sinfony2008-04-24

「夜桜見物」

昨晩はお花見。国分寺にある天平の丘公園(尼寺)の八重桜見物。 思っていたより立派な会場にビックリ!! 今年から知り合いがお店を出している事もあり楽しみにしていた。 ひとり200円で誰でも参加できるカラオケもやっていて、すごい人だった。 ピザーラのお店があったのには驚き・・焼きそばやじゃがバター、から揚げ、飛ぶように売れていた。じゃがバターは美味しかったなぁ〜 


「おからコロッケ」

じゃがいもを使った「おからコロッケ」ではないレシピを本屋で立ち読み。 早速作ってみた。もっと沢山あったのですけど、食べた後に写真をとりましたぁ〜。 美味しかったですが、飲み物がないと咽につかえそう!!