sinfony2008-03-29

「スコーン! 美味しくできましたぁ〜」

夕べからうつらうつら・・よく眠れなかった・・色々考え事をしているからかしら?? 5時に起きだしてオーブンをあたためた。 夕べ寝かせておいたスコーン焼き。  今回は大成功! 自分で言うのもなんですが、とても美味しくできましたぁ〜 抹茶とチョコは結構いいみたい、ドライフルーツでなく、フレッシュでも美味しくできるぞ。牛乳を果汁にするのもやわらかくなっていい感じ。


「おひとりさまの老後」(上野 千鶴子著)

という本を買ってきたので、今夜は読書。 「結婚していようがいまいが、誰でも最後はひとり・これで安心して死ねるかしら」・・・