「イチゴあんみつ美味しかったよ!!」

mihanamiさん手作りのイチゴあんみつ、とっても美味しかったです。食べるたびに美味しくなりますねぇ〜・・。寒天のかたさもちょうど良く、2種類の餡もイチゴソースもグー(エド・はるみのように) 型で抜いた羊羹(?)もかわいいですよ。 あれはあれで良いのではないでしょうかねぇー・・。 しかし、食べる事って本当に楽しいですね! いろいろと研究しましょう!!


「ペットは飼い主に似る」

と言うけれど、これは大きな間違いだそうです。昨日のテレビでやっていたのですが、ペットが似るのではなく、飼い主が動物を選ぶ時に、自分に似た顔の動物を選んでいるのだそうだ・・。ふーん?? そうかなぁー?? 我が家のビーグルは私の実家の亡くなった父に似ている・・私は父にそっくりだから、やっぱりビーグルは私に似ている・・・・・。