sinfony2008-02-17

東京マラソンに参加したつもりで散歩」

午前中は「東京マラソン」を観ました。知っている人はいないかなぁー・・・と思いながら、obakenさんはいるかしら???と。 しかし、すごい人でしたねぇー。「自分の限界に挑戦」という方が多いようですね。  本日の犬の散歩は走ってみました。流石猟犬! 結構走るのは得意のようです。が、やっぱりオシッコ・道草でいつものペースになってしまいました。でも、歩くペースはいつもより早かったので、30分でいつもの倍の距離を歩いたようです。 「やる気になれば出来るんだな人間は」(仕事も集中してやるといつもの半分の時間で出来そう<笑>)なーんて思いながら、これから、少し走ってみようと思います。