片頭痛


内気な私は(?) 宴会の後、どーっと疲れがでて片頭痛です。「あ゛ー頭痛いよぉ〜」とゴロゴロしていたら見かけぬ犬が家の庭を歩いているぞ! 可愛い〜ゴールデンレトリーバーだ。一緒にお友達のムクちゃんも。(アメリカンコッカースパニエル)
  健太郎と3人でソフトバンクのC.M のようです。 私の爆発した頭の事など忘れて飛び出していきましたぁ〜。
 お正月で帰省したとか・・近所の方でした。 「ノア」ちゃんという7ヶ月の女の子のゴールデン。どうやら健太郎は一目ぼれのようです。 何時もふられっぱなし健 ! (可愛そうな健) どうぞ、この気持ち・・ノアちゃんに届きますように!!



「ノアちゃんの写真が2日になってしまいました!」
2日の写真をぜひみて下さい。写真の載せ方がイマイチです。temariさーん! 後で写真のやり方、教えてくださーい!!