sinfony2007-11-22


「突然の外出」

急に話が決まって、姉と「ディズニーシー」へ行って来た。 「師走の寒さ」という予報だったので、覚悟して出かけたがそれほどでもなかった。(ホッ!)  ちょっとビックリしたのは、スタッフに高齢の方が多かった事だ。赤い蝶ネクタイに可愛い帽子をかぶって、ハキハキと案内している。質問すると丁寧に教えてくれて、「いってらっしゃい! よい旅を!」と手を振る。 この所、仕事で落ち込んでいた私にとってショックだった。「年かなぁー」なんて言ってる場合ではないぞ !!
本当に残された人生、よい旅をしたいと思った。あれっ! これってミッキーの魔法なのかな ? 私は生涯スヌラーなのに・・・。