懸賞に当たりました✌

★今回は栃テレではなくJAです(^^)

てなわけでトマト一箱が当たりました(#^.^#)

今年は図書券やこまかい物が当たり、栃テレの日本酒とサイダー、ラスク、そして今日のトマトと、

でも宿泊券や旅行券は当たらないものですね(>-<)

来年も懸賞生活頑張りたいと思います!(^^)!

 

明日は義母の買い物のためスーパーまでドライブ(-_-;)

あ゛~~~・・・

がんばります!

 

★★★同級生が亡くなりました。今朝の新聞を見てビックリ、同級生で親戚(はとこ)になり、家が近かくだったので小学校の入学式は一緒に行った事を覚えています。

64歳、人生100年の時代若すぎる死となるのでしょうが、人は生まれた時に寿命が決まっていると言います。私の寿命はいくつかな???

明日実家のお墓参りに行くので(般若寺さんでお墓も近いので)お参りに行こうと思います。