あ゛~~せっかくの自由時間が(-_-;)

★今日から庭師さんが来ると昨晩☎がありました。

ドラは11時から夕方まで告別式でいないし・・・、私は配達と歯の治療があるので雀宮まで、帰り道映画でも観てこようかなぁ~とひそかに計画していました。

来年1月に義母の白内障の手術がはじまると 本格的な介護生活がはじまりそうなので、その前に自由時間は楽しもうと思っていました。

ところが庭師さんの10時・お昼・3時のお茶の準備のため映画はあきらめました。

10時のお茶だけは義母にお願いし、ちょこっとインターパークで買い物。

ほしいなぁ~と思っていたセーターとスカートが30パーセント引きに!(*_*) 

あの時買わないで良かった(^_-)

高い服ではありませんがちょっと得した気分で帰宅(*^_^*)