暑いです(-_-;)

★今朝は配達に出る時 車に表示される外気温が31度だったので「今日は涼しいかな!」と思ったら・・・

とんでもない(-_-;)

アッツイです(>-<) 

夕方 実家の空き地の除草剤まきに行く予定ですが・・・。

 

★★昨晩の「どうぶつにピース」

空港で働く探知犬 ビーグル犬がとっても可愛かった♡

健太郎を想い出しながら観ました!

ビーグル犬 ガンバレ !(^^)!

 

 

★★★東池袋自動車暴走死傷事故の署名

4月19日のあの事故、いまだに捜査中という報道に納得いかない気持ちです。

今日、池袋で署名活動が行われているとのことです。

署名に行けない方は郵送でも大丈夫ということです。

東池袋自動車暴走死傷事故遺族ブログ」で検索し、署名用紙をPCからプリントし、署名後郵送可能です。

早速郵送したいと思います。