冷凍宇都宮餃子

★餃子は手作りも良いのですが インターパークに売っている冷凍宇都宮餃子を時々買います。

何種類かありますが、お気に入りは「こうらくの餃子」です。

インターパークに置いていませんが、正嗣の餃子も好きです。

今日は配達の帰りインターパークに買いに行きましたが、残念ながら「こうらくの餃子」売り切れ・・・(-_-;)

で、はじめて「高橋の餃子」を買ってみました!

味はどうかなぁ~・・・(~~)

そういえば、買い物をしていて私くらいのオバちゃんとお尻とお尻がぶつかってしまいました(*_*)

すると、そのオバちゃんが、「あら~~ しりあいの仲になってしまいましたわねぇ~(^^) 」と、大きな声で言うではあ~りませんか! 

 

なんか久しぶりに「しりあいの仲」を聞いたな!

(笑)