休日診療へ(>-<)

★今日は午前中 休日診療へ行ってきました。

昨日の朝から調子が悪く、ノドが痛くて痰が出て、何だかフワフワしていて(・_・;) 午前中寝ていました。

熱・頭痛もありませんでした。

行きつけのM内科は午後休診、

市販の風邪薬を飲んで寝ていましたが夜は血痰が出るようになり、ノドが痛くて唾液を飲み込むのもやっと(-_-;)

今朝、またまた血痰が2回出たので休日診療に行ってみました。

結果、扁桃腺がはれて細菌が入ったとの事でした。

抗生剤とうがい薬をもらってヤレヤレ(^^)

先生が、こんな時はだいたい熱が出て頭痛や悪寒などがあるのだけれど??? 老化で抵抗力が無くなってるのかもね!

なーんて言われてトホホです('_')

 

帰りはちょうどお昼時になってしまったので「幸楽苑」でラーメンと餃子、10年以上は来ていなかったかな!

あれ!?  ノドの痛みが治まってきたみたい(^_-)-☆