久しぶりの東武百貨店

★昨日はお昼頃になって雨も止んだので予定通り宇都宮へ

用事のある場所がちょうど東武の前だったので、お中元を買いに行ってきました(^^)

本当に久しぶりでした!

平日のためか人は少なかったかな!

いただいた商品券もあったのでちょっと買い物も!(^^)!

 

夕食は知り合いのやっている焼肉屋さん「韓味房」へ

焼肉はもちろん美味しいけれど私は少しあればOK!かな(^^)  

私はビビンバが大好き✌

小さい頃に門前に焼肉屋さんがあって(お店の名前は覚えていませんがミドリ食堂の近くの道の角にあったお店) そこのビビンバを思い出します。

レモンの酢ドリンクも美味しかった✌✌

このお店はおススメで~す(^-^)

宇都宮市下栗町2916-9エイム㌱1F

 焼肉 韓味房